英語クエスト~英検1級の理系大学生が通訳ガイドを目指す~

旅と英語好きの大学生の雑記ブログです。RPG感覚で英語スキルのレベルアップを目指します。現在地点【英検1級】

犬、裸、青春

9/15
起床 7:00
就寝 26:00
午前 今までやったことの復習。グループで催し物を決める。大きな建物で各グループ学んだことを楽しみながら復習できるゲームを発表しあう。その後プログラム終了セレモニー。shenのスピーチが印象的だった。そしてランチパーティ。トルティーヤとサンドウィッチを食べた。めちゃくちゃ美味しかった。クラスや知り合った仲間とたくさん話せたことが良かった。その後は特に仲良かったグループでキャンパスを最後にもう一回回ることにした。新渡戸稲造記念館、ローズガーデン、ヌーディストビーチをまわった。風景が綺麗だった。帰宅後はリブロースを食べた。シャレンと犬のことについて話した。帰ったら犬の写真を見せたいと思う。荷造りをしていたら深夜2時までかかってしまった。